*幸せな締めくくり* | プロ社交ダンサー: 世界トップへの道のり *A Dancer's Dream* 

プロ社交ダンサー: 世界トップへの道のり *A Dancer's Dream* 

バレエ出身➡社交ダンス/競技ダンス
バイリンガル(英検1級・TOEIC満点)
社交ダンスプロA級・早稲田大学院
アジアパワーを世界のフロアで魅せたい。
Dream. Believe. Achieve.

今年のデモンストレーションが
全て終わりました!
締めくくりは私が初めて社交ダンスを習ったお教室であるサードダンススクールキラキラ



しょうじ先生となみ先生のデモに
うっとりしました。
先生のダンスビュウの引退インタビュー
でなんだかうるっとしました。
間近でみれて感謝!
廣島くんの本当の身長笑↓


透子先生ハートお人柄もダンスも大好きです!
(私のはじめてのダンスの先生!)

初めて習いに行ったときはまさか
自分がプロになるとは…💦


自分の踊りに対しては今年の最後
まで悔しさでいっぱいでしたが、

透子先生のダンスも久々に見れて
幸せな締めくくりとなりました照れ