もし貴方が

まだ教えを多くこないしていない先生なら

将来のビジョンがアヤフヤかもしれませんね

image

もう色々なスクールで教えている先生でも

主宰のビジョンはなかなか持てないものです

 

主宰のビションによって教室のカラーはガラッと変わります

 

●コンクールで賞を取るような子を育てたい先生

●大人の初心者が多く、発表会をメインにしている先生

●基本週1回の趣味の生徒を楽しく教えている先生

 

では、全然スクールの規模や設備・料金も変わってきますね

 

いざスクール始めようと思っても

ゴールのスクールのビジョンが描けていないと

どんな地域で、どんな生徒にアピールすべきかもアヤフヤになります

 

まずは大まかに

下記の項目を埋めてみましょう

 

本格的なお教室?

 

趣味の子が多い楽しいお教室?

 

大人の初心者が多いお教室?

 

発表会はやりたい?

 

やりたいなら規模は??

 

コンクールは出したい?

 

これは希望であって目安ではありません

希望を出しいけば

それに必要な行動が見えてきますね

 

 

 

プロフィールはこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

スクール経営・生徒育成とビジネスをしっかり融合

コロナ禍でも生徒対応を徹底して

離脱者を出さず月収7桁をキープ

経営・生徒対応は絶対の自信ありグラサン

 

!!生徒対応や先生トラブルで心が押しつぶされてるカサカサになっているあなた!!

 

ハートブレイク退会

 

ハートブレイクいじめ

 

ハートブレイクママトラブル

 

ハートブレイク先生トラブル

 

 

全部、解決できます!

!!あなたが悪いわけではありません!!

やり方を知れば良いだけラブラブ

 

絶対幸せな教室ライフが遅れるから大丈夫

 

相談・個人セッションLINE下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

匿名ちろんOKOKチュー