しょぼくれ教師だったバムセは

 

 

一華さんから教え分の極意を学び

 

 

 

眼から鱗ゲロー

 

 

あ、一華さんなので

 

 

眼から小判グラサン

 

 

な気持ちでした

 

 

生徒のやる気によって教えわけないといけない

 

 

 

花もみんな育て分けがるように

 

 

全員一緒に育てたら枯れちゃうよ

 

 

 

確かにーーーー!!

 

 

いや、それ差別だと思ってた自分

 

 

でも

 

自分に当てはめて考えたら

 

 

そりゃそうだ

 

 

私だって、趣味のヨガで

 

プロと同じ育成されたら嫌気がしちゃうよね

 

 

全然考えても見なかった視点を手に入れたバムセの

次なる昇華は

 

 

聞くと言うこと・・・・

 

 

 

ウッホ

 

苦手 笑

 

 

 

あ、一華さんが昨日のブログをリブログしてくれました!

 

嬉しい!

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

今だにお金の化身こと一華さんに

 

 

バムセは3000万いけるよ!

 

 

言われたことが私の活動動力になってます

 

 

そんな一華さんの育成を体験できるのは・・・

 

一華塾なのかな?

 

 

バムセは個人セッションで学びましたが

グループで学べるのも最高!!

 

 

もう募集してないみたいだけど

 

 

興味のある方は是非見てみてくださいね↓

https://ameblo.jp/kaiunichika/entry-12612872997.html

 

 
 
次回からは
 
 
スパーク様からの学びをシェア
 
 
 
あ、バムセのブログバックエンドねーなーと言うことで
 
 

音譜音譜音譜プロフィール音譜音譜音譜音譜音譜

 

初めての方はこちらから読んでねラブラブ

 

 

開業1年で80名以上に生徒数を増やし、都内で3つのスクールを経営

しかし、あまりの急成長で生徒対応と経営、売り上げの間で押し潰されてゲロー

ビジネスコンサルに出会いビジネスに目覚める

真顔真顔真顔

スクール経営・生徒育成とビジネスをしっかり融合

コロナ禍でも生徒対応を徹底して

離脱者を出さず月収7桁をキープ

経営・生徒対応は絶対の自信ありグラサン

 

!!生徒対応や先生トラブルで心が押しつぶされてるカサカサになっているあなた!!

 

ハートブレイク退会

 

ハートブレイクいじめ

 

ハートブレイクママトラブル

 

ハートブレイク先生トラブル

 

 

全部、解決できます!

!!あなたが悪いわけではありません!!

やり方を知れば良いだけラブラブ

 

絶対幸せな教室ライフが遅れるから大丈夫

 

相談・個人セッションLINE下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

匿名ちろんOKOKチュー