❤︎一番最後に舞台裏の動画をお届けします!下まで見てね〜👀


最高に楽しかったです🤣


2回目の今回は、3000組以上の家庭からのお申し込みがありました!!


この度もオープニングダンスをさせていただき、

朝から踊って笑ってと汗だくに🤗





みんなで踊るからすっごく楽しいのだ!!

チャットで書いてくれたことも拾いながら、ライブでやりとりもします!!


ジェスチャークイズでは、かき氷の味まで当ててもらいました🍧

みんな〜、お見事👏







こんな感じで、画面上の大きなスクリーンで、ランダムに切り替わる参加者のお友達を見ながら、

一緒に踊っています🌈

みんなの笑顔に僕がたくさんのパワーをもらってる!!💪


オンラインでも、表情も温度感も感情も伝わり合う。


一緒だから、楽しい100倍になる!!


そんな体験をさせてくれてありがとう❣️

楽しすぎて、あっという間で、気づいたら汗びっちょりでした🤣


この親子でオンライン体験フェスは、

運営のみなさんがすごーーいパワーで盛り上げてくださり、

いろんなプロフェッショナルのステキな仲間達と応援し合って、

参加者のみなさんと一緒に楽しい場を作っている。最幸!


そんな学園祭みたいにみんなでわちゃわちゃするのが大好きな僕にとって、

もはや学園天国です😍


HEY!HEYHEY!HEYHEY!🏫



代表のおがむーこと小川祐子さんとパシャリ📸


1人じゃできないことが、みんなと一緒だからできる!


今回も、すてきなご縁をたくさんいただきました🌈

本当にありがとうございました❣️✨


ハッピーワールドをどんどん広げていくよ〜!!!🏃‍♂️





次回は75日(日)だそうです!わくわく〜っ🧡




さて、舞台裏の様子をちょこっとお届けします🤗🎵










まるっと むぎゅっと ぎゅぎゅっとハッピー!


毎週日曜朝10:00からは、

みんなでパプリカを踊ろうオンライン

を開催中(^^)


親子のぎゅぎゅっとダンスイベント主宰、

保育コンサル、講演・研修講師、

保育園に出張ダンス、ベビーシッター、

オンラインダンスレッスン


など展開中。


詳しくは各種SNSをご覧くださいませ❤︎



***************

 

やさしく自分を抱きしめて

ぎゅぎゅっとダンス

 

三原 勇気(ゆうちゃん)

ぎゅぎゅっとハッピー代表

  


☆ホームページ☆

http://encouragema-mu.com/2525/


☆Instagram☆

https://www.instagram.com/yuchan.dance/


☆Facebook☆

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012664878050


☆Twitter☆

https://mobile.twitter.com/yuchan_dance


☆Ameblo

https://ameblo.jp/dancinchan38/


☆LINE@☆

https://line.me/R/ti/p/%40dmz1237s


☆Youtubeチャンネル☆

https://www.youtube.com/channel/UCs6MDk0s0aqqcxL0lZLlKRQ

オリジナルソング『ぎゅぎゅっとハッピー』配信中!

 

  

♡大人も子どもも、ぎゅぎゅっとハッピー♡


***************