今日もめちゃめちゃ楽しかったです😍
70組以上お申し込みいただいておりました✨



動物鳴き声クイズでは、
子ども達が出題してくれてくれて盛り上がりました❣️

イルカの鳴き声🐬「あ"ーあ“ー」って言ってくれて、みんなで何だろう??って一緒に考えるのがたのしかったなぁ〜✨✨

ダンスコーナーでは、
母の日にちなんでありがとうの花🌸
でダンス🎵
「ありがとう」の手話を取り入れました(^^)

その場でお母さんへのぎゅぎゅっとのプレゼントが見られて、幸せをたくさんいただきました🧡

リクエストもたくさんいただき、
来週は何にしようかな〜とわくわくしています✨



毎週の楽しい居場所🎵
たくさんの笑顔をありがとう❣️

次回は5/17(日)10:00から!
たくさんのお友達と過ごせることを心待ちにしております😍

お申し込みはこちらから!