こんばんは🤗
先日のベビーシッター先で3歳のお子さんに泣かされたので、
今日はそのお話をします(^^)
  

保育園のお迎えに行って帰ってきた後、
3歳の男の子Aくんが自らお手伝いしてくれて、
一緒に夕食作りをしました(^^)
 
「お肉もみもみ〜」
「卵まぜまぜ〜」
「卵じゃーーっ」
「マヨネーズぶちゅぅぅぅぅっ」
 
2人で笑いながら、
愛情をたっぷり込めて料理ができました☺️🍴
めちゃめちゃ楽しかった🎵
  

早速一緒にいただきますして食べているとAくんが、

「ゆうちゃん、
いつも美味しい料理作ってくれて
ありがとう❣️」

(実はご飯を作ったのは今回初めてだったのでいつもじゃないけどそこは触れずに(笑))
 

「Aくんがお手伝いしてくれたから出来たんだよ〜!こちらこそありがとう😍」
  

ありがとう合戦 (*^_^*)♪
  

そんでもって、
鶏肉と野菜の味噌マヨ煮を6回ぐらい喜んでお代わりしてくれたから、

「Aくんが喜んでくれるから、
ゆうちゃん涙出そう😢」と言うと、
 

「ゆうちゃん泣いたら、
    僕も泣いちゃうよ」

と。
 

彼の優しさに泣いた😭
Aくん、ありがとう。
 
 

幸せってすごくすごく身近にある。

小さな日常にいっぱいかくれんぼしてる。

おいしーい!って喜んで食べてくれたり、

「ありがとう」って気持ちをやりとりしたり、

何も言わずに側にいてくれたり。
 
目の前の宝物を大切にしていこう。

一瞬一瞬を、感謝を胸に大切にしていこう。

改めていろいろと感じさせてくれたAくんとAくんファミリーに感謝致します❣️
お母さん、掲載許可いただきありがとうございます!
 

最近の僕の幸せは、
料理を作って誰かに食べてもらって喜んでもらうことです🍴一緒に食べると美味しさ100倍❣️


 

※写真はイメージです!こんな豪華じゃない(笑)
  

🧡_____________________________

✨ぎゅぎゅっとダンス新曲制作応援企画📣ポルカでのご支援、宜しくお願い致します🙇‍♂️
https://polca.jp/projects/Zns2U4haoVd

◉8/25(日)0歳からのsummer音楽会 in清瀬
10:30〜*
https://ws.formzu.net/fgen/S63819327/
  

◉夏休み特別親子企画、近日発表します❣️

 
皆様にお会いできることを心待ちにしています(^^)

やさしく自分を抱きしめて♡
ぎゅぎゅっとダンスの三原勇気(ゆうちゃん)

🧡_____________________________