ザ・梅雨な空模様ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか😊✨

 

お楽しみ企画❣️「おやこでカラオケタイム🎤」!!!

 

過去のイベントに来てくださった親子の方々との久しぶりの再会が、

とっても嬉しかったです😍

 

マイクを両手で持って歌う子ども達の姿がとても可愛らしく、ずーっと癒されていました(^^)

 

好きな歌を入れてのんびり歌い、踊り、食べて、笑って、遊んで、、、☺️

 

自由にアットホームにゆるっと

 

参加してくれたお子さん同士も、兄妹のように一緒に遊んでいました(*^^*)

 

ご参加いただいたお母さんと、僕のカラオケ十八番である「プレイバックPart2」をコラボできたのはこの上なく嬉しかったです😎

 

大人も子どももハッピー🌈

参加してくださりありがとうございました❣️

 







また今後も企画していきます



 

三原勇気(ゆうちゃん)