喜びの舞!?希望の舞!?
踊ってみました✨

Chicago Poodleさんの、
「シナリオのないライフ」
という歌。
  
内容的にまさに今の人生!?と言わんばかり!

白紙の人生キャンバスに色をつけてくイメージで表現してみました🎨
  

-------------------------

未来は自分にしか作れない
そして隣には君の笑顔が
イノチがあり この夢がある
1+1が 3にも4にも5にも6にもなってゆく
人生は波乱万丈だから愉快 君よ 「follow me」
最後の1秒まで僕は君に何ができるだろう
-------------------------
いろんな曲に振付作ってゆる〜く踊ります🕺
ダンスの振付創作&提供サービスも実施中❣️

今回の動画はYoutubeにもアップしました😊




是非是非ご覧ください(*^^*)!!
ぎゅぎゅっとハッピー
三原勇気(ゆうちゃん)