昨日はワクワクなミーティング(*^^*)
仲間とともにうふふに動き始めています😊✨
詳細は後日(^^)

自分が届けたい思いや内容を詰めていたのでお知らせが遅くなりましたが、
新たなスタイルでワークショップをしていきます!!!


「子どもが伸びる親子のキーワード
〜生まれてきてくれてありがとう編〜
ぎゅぎゅっとハッピー ワークショップ」

???と思いましたよね(笑)?

今回は、
3歳から未就学のお子さんがいらっしゃる親子が対象となります。
(その他の年齢層の方も来ていただいて大丈夫ですが、内容は3歳ぐらい〜を目安に作成しています)
❣️どんな親子に来ていただきたいか。
・弟や妹がいる3、4、5歳のお兄ちゃん、お姉ちゃん
(お母さん、お父さんを独り占めできる時間を♡)
・ちゃんとしなきゃ!と自分自身を責めてしまうお母さんお父さん
・一見ポジティブに見えるけど、寂しさや生きづらさを感じているお母さん、お父さん
・本音をなかなか言う機会がない親子
・社会とのつながりはあるが、どこか孤独感を感じている親子
・子どもと一緒に活動して楽しみたい親子

内容は、
歌遊び、表現遊び、
親子で気持ちのトーク・キャッチボール、
絵本と歌の体験コーナー、
親子ワーク、親子ダンス
を予定。

遊びとワークを絡めて親子で楽しくじっくりコミュニケーションをとる中で、
互いの表現や気持ちをまるっと認め合ってポジティブ感情が生まれます!!

“生まれてきてくれてありがとう”というメッセージを本気で親子に届けます❣️


終了後はランチ会も企画していて、
親子のホッと一息つける居場所となれる空間を作ります!!
期間限定で、多くの方に体験してお声をいただき価値を徹底的に高めていきたので、参加費はお気持ち制にさせていただきます!
価値を感じた価格をいただくというスタイル。

0円でも大丈夫なので、対象に当てはまる方はお気軽に来ていただけたら幸いです!!
場所は都内、詳細諸々、
早急にイベントページやいろいろ動いていきます😊😊✨

かけがえのない自分の“いのち”をまるごと愛して抱きしめられる大人と子どもを増やしていくために、、、、❣️
エネルギー全開!!!!♡

ぎゅぎゅっとハッピー
三原勇気(ゆうちゃん)