おはようございます🌞☀
厳しい寒さに震えている僕ですが(←冷え性)、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、1/26(土)は弾丸で大阪兵庫へ!!
香葉村真由美先生と高崎和美さん(かずぴ)による命と愛の約束講演会❣️
 
お2人の講演は涙なしには聴けない、
感情が揺さぶられるお話でした。

無償の愛。
大事に思う気持ちがつながっていく命。

そこには愛がたくさん溢れていました。
 
そんな素敵な講演のオープニングで、
今年初のぎゅぎゅっとダンス(*^^*)!
ほとんど大人の方ばかりでしたが、みなさんノリノリで参加していただきました❣️
ありがとうございます!
 
自分を抱きしめる1人の動き(ダンス)から、
つながりあう2人組の動き、
4、5人での手を繋ぐ動き。
 
みなさんの笑顔が広がっていくことが幸せでした😍
 
伝えたかったのはシンプルに2つ。
♡どんな自分も抱きしめて愛してあげてほしい
♡あなたは1人じゃない。愛はここにもあるよ。
 
 
無茶振りで、素敵な親子の方々に舞台に出てきていただいて一緒に踊ったり、
田中孝太郎理事長とTKCの人事の高岡早希さんと多田大毅さんもいきなりお呼びして一緒に楽しんだり、
破茶滅茶でしたが、お付き合いくださりありがとうございました(*^^*)!
 
TKC関西進出❣️
おめでとうございます!!
ワクワクが広がっていくこと最後のパネルトークで感じました(^^)♪
 
主催のかずぴ、真由美先生、理事長先生、参加者の皆さま、TKCの皆さま、
本当にありがとうございました😊😊
 
 
さて、
去年9月から毎日続いていた投稿が12月に途絶えてしまい、、、、
特に深い理由はないのですが、、、、、
今年になってから皆さんに心配していただきいろいろとメッセージをいただきました🙇‍♂️

三原勇気は生きてるのか?説
元気ないんじゃないか?説
ボーッと生きてる?説
 
いろいろ浮上?しました(笑)
 
その度に、こんな僕のことをこんなに気にかけていただけていることに幸せを感じました。
ありがとうございます❣️
 
なので、ここに宣言します!
100日連続投稿!!!👏
イェーーイ(*^^*)!!!!

最初の一ヶ月はまず、自分の気持ちにアクセスしたカードを使って、今の自分の気持ちをアップしていきます😊😊
どんな変化が見られるか、楽しみや!

いつも本当にありがとうございます(*^^*)!
素敵な一週間になりますように🤗
 






ぎゅぎゅっとハッピー
三原勇気(ゆうちゃん)