今日は、

噂のアフロンズのトークショーにZoomで参加♪

  




「枠」にとらわれてモヤモヤ〜っと、

混沌とした世界にいる自分がいた。


でも、このイベントに参加して気づいた!


もっとシンプルでいいんだよね!!

 

自分を「白」いキャンバスで考えよう。  


「白」のキャンバスに、

どんな色をかさねようか、

どんな筆にしようか、

どんなタッチにしようか、、、。

  


誰もが自由。可能性しかない!

誰もが大切なこの世にたった一人の存在。

 


「白」のように、

あえて枠を作らない

あえてまとめようとしない

ということが、

一人ひとりの個性を認めること。


そんな自分で在りたい!

 

 

素敵な方々と出逢い、気づき、

オンラインで「白」のイベントに参加できて本当によかったです😍


 

ひとみさん、みきこさん、

みなさまありがとうございました(*^^*)!

  

 


そして、今回のイベントに向けて、

去年に動画をアップした「やってみようダンス」を、

有志で集まったアフロダンサーで踊ることに😎

 

みなさん素敵なお教室の講師の先生方ばかり✨

 


夜中にオンラインで練習したり、

プチレクチャーしたり!!🕺💃


みなさんが個人動画を撮って、

ひとみさんが編集してくださり、

イベント中も流してくれました✨


なんだか文化祭みたいで楽しくって

いっぱい笑いました🤣🤣


そして、自分の考えた振り付けをみんなで踊る。

それだけで喜びと感動がいっぱいでひそかに涙が出そうでした😭♡

 


オンラインでも離れた場所でもつながれる!!


 


またFacebookで呼びかけて、

みなさんと一緒に踊りたいです🕺💃

 

最高の思い出をありがとうございました😍

 


是非こちらからご覧ください♪





 


この歌の原点に立ち返ろう!!

   


『正しいより楽しい


正しいよりおもしろい


やりたかったことやってみよう


失敗も思い出


はじめよう やってみよう


誰でもみんな 初心者なんだから』





そのままのあなたを

そのままで受け入れる   

ぎゅぎゅっとダンスのゆうちゃん♡