短い時間でできるだけ多くの本を読みたい方へのお薦め新刊本 | ぽんちゃんのしゃべればしゃべったってしゃべられるし・・・ぶろぐ

ぽんちゃんのしゃべればしゃべったってしゃべられるし・・・ぶろぐ

タイトルに特に意味はありません・・・・

津軽弁っぽいタイトルつけでみました。。。。

 

速読日本一が教える一日10分速読トレーニング

著者 角田和将



わたし自身のやむにやまれぬ事情から 以前からお会いして人柄も存じている著者がこの本を先日出版されたという事で購入しました。

著者の人柄の通りとても丁寧かつわかりやすい文章でトレーニングの仕方を説明されております。

速読に興味のある方は書店でこの本を見かけたら是非 手にとって読んでみてください。

きっと気にいっていただける本だと思います。

お薦めです・・・。