alan家族大集合 | ぽんちゃんのしゃべればしゃべったってしゃべられるし・・・ぶろぐ

ぽんちゃんのしゃべればしゃべったってしゃべられるし・・・ぶろぐ

タイトルに特に意味はありません・・・・

津軽弁っぽいタイトルつけでみました。。。。

 

明日は 3年間alanファミリーが待ちに待っていた蘭蘭の来日コンサート

3年間 家族会議で 事あるごとに話題にしていた蘭蘭の来日

今年の初め 恵比寿で開催した新年会でプロデューサーの菊池さんや邦夫さんが蘭蘭の事でつぶやいた話で もしや・・・・と思った事がついに実現し ずっと蘭蘭を見守っていた家族の想いが届いた事を本当にうれしく思います。

蘭蘭が 震災以降 中国中心ににその活動を移してから 徐々にアメブロ内での家族のつぶやきが減少し

本当に寂しい3年間でしたが、これを機会にまた 日本中の家族たちとの交流が盛んになってくれればと心から思います。

とにもかくにも明日のコンサート

家族のみんなで思いっきり楽しみましょう。。。。^^