古民家のうどん屋 | ぽんちゃんのしゃべればしゃべったってしゃべられるし・・・ぶろぐ

ぽんちゃんのしゃべればしゃべったってしゃべられるし・・・ぶろぐ

タイトルに特に意味はありません・・・・

津軽弁っぽいタイトルつけでみました。。。。

 

旬の天ぷらを食べたくて
久しぶりに都幾川まで行って来ました。



やすらぎの里


天井も高く がっしりしております。



こんな古民家にいつか住んでみたいな・・・・。



いつ食べに来ても ここのうどんはコシがあって美味しいんです。
旬のタラの芽をおりこんだ野菜の天ぷらも揚げたてで絶品
なによりも野菜が甘い。。。
ほかのどこのうどん屋さんよりも値段も安く(天ぷら付きうどん800円)量もあり 満足できます。

広い座敷は今日も満席状態 あいかわらず人気があるお店です。








お店の裏山になぜかトトロ?^^



かなり繁盛していますので

たまに ちょっと遅い時間に行くと売り切れていたりします。。。

都幾川のお母さんたちが作る山菜おこわのおにぎり150円もほんとうに美味しいんですよ^^


今日も満足

ごちそうさまでした・・・。




Android携帯からの投稿