押忍!


今日はイオンレイクタウンに行ったのよ。


義理の姪っ娘と現地集合でね。


久々に来たなデッカイジャスコよ。


駐車場も相変わらず広いな。


空きを探して30分も彷徨ったのよ。


なんとか車置いて姪っ娘と落ち合う。


去年に子供産んですっかりお母さんよ。


カミさんはすっかりBBA気取りよ。


あーあー自分はGGIはヤダなー。


って皆腹減ったっつーんで

チーズ使った料理の店に入る。


クリーム明太オムライスにチーズON♪


まいうー♪


メシ喰って各々好きな店を廻る。


自分は欲しいモノなんかねーから


テキトーにフラフラすると


ガチャ見付けた。

やったね☆黒ゲトよー!


今日は慣れない事したから疲れたよ。


ので、ひとっ風呂浴びて


いつも通りルービー呑んで


サッサと寝ますよー。