押忍!


昨日は一昨日の疲れがヌケずに


グダグダ過ごした。


暑いしさーオサーンは疲れたまんまなのよ。


でもハラは減るのだよ。


とりあえず隣町にクルマ走らす。


美味そなタイ料理屋があるらしー。


Pがナイからすぐ側のコインPに入って


歩いて店前まで行くと


完売につき終了の張り紙。


ありゃ残念。


今度はもっと早く来よう。


仕方がないから他の所をググる。


ま、良さげなカレー屋があるやんけ。


新規開拓だね。


店前から覗くと満員よ。


お、こりゃイケるぞと。


暫く待つと食べ終わった人が、店を出る。


それと同時に入る。


オススメのカレーを頼む。

豆のカレーとほうれん草マトンカレー


なんとかチキンとライスとナンのセットよ。


今回は正直うーん?ってとこかな。


新規開拓は難しいね。


帰宅後YouTube見て


酒呑んで寝たよ。