押忍!


今日は特に予定がナイ。


流星号にハードトップを付けて


冬眠ならぬ夏眠準備をするだけ。


ので、のんびり寝てようかなと。


が、目が覚めちゃうんだな5時頃にwww


はー、、、っと思って2度寝よ。


7時に所さんの目が点見ようと思ってると


ウトウトしてハっとしたら9時だしwww


なんだかなーって。


とりあえず夏眠準備の為、外に出て車を出す。


そんなことしてたらお隣の司法書士の先生に合う。


いろいろ立ち話してたらお昼になっちゃって


こりゃいかんと急いで屋根を車に乗せる。


終わった途端にハラ減ったなと。


ならば昼メシ喰いにフラフラよ。


今日は変わったモン喰いたいから


テキトーにググって小一時間で現着。

これは前菜?


ミャンマー料理の店に入る。


東南アジア系は香り強めの辛酸っぱいの多いね。


自分は好きよこーゆーの。

メインは豚肉を柔らかく甘辛く煮たモノ。


香辛料も酸味もナイけど


玉葱でよーく煮てあるのが甘くてまいうー♪


他にも気になるのがあったんでまた今度。


行きがけに見つけた焼き鳥屋で焼き鳥買って帰還。


さっき喰ったらまいうー♪


ルービー呑み杉て沈。


当たりの店発見よ、やったね⭐︎


さて風呂入って寝よーっと。