押忍!


今日はちょいと寝坊した。


ぶらり途中下車が終わりそうな時間だったよ。


ちょっとボサーっとして


顔洗ってメシ喰って


カミさんが歯医者に定期検診なんで連れて行く。


あ、カミングアウトしちゃった。


ま、自分も普通の生活してるって事よ。


で検診が終わったタイミングで迎えに行ってお昼よ。


うなぎでも喰おうかなと店に行くと


駐車場満で入れず。


素直に諦めていつもの蕎麦屋に行く。


いつも通りのむじな蕎麦あつ盛りを頼む。


喰い終わって蕎麦湯飲んでると


マスターがウチと同じ白ワインが


JALのファーストクラスで


出すのと同じになったってゆーから


なら改めて呑もーかと。


ついでに生ハムも切ってよと。


おみやにしてもらってウチで呑みますよ。

あー白でもハム合うね。


ってソレも知ってるし、安定のまいうー♪よ。


ほろほろに酔ってるから


明日はどっちだ?www


いや、ナニすっかな?


まーナンでもイイからボチボチ寝よかな。