押忍!


連休初日、さてドコに行こう?


って、アテもナイし


ならば

小雨だけど走ってれば濡れナイ。


秩父の蕎麦屋に来たんだな。


道が混んでるかもとビビりながらも


芝桜の羊山公園渋滞はまったく無問題よ♪


いつもより小一時間早く出たのがよかったのかな?


開店1時間前、一番乗りかと思ったら

3番目。


ちょいと店先で待ってたら


可愛い店員さんの出勤よ。


軽く話しして開店。

いつも通り安定のなめこおろし天ざるまいうー♪


お腹いっぱいごちそーさん。


さてフラフラすっか。

龍勢祭りってのが有名なんだって。


かわいい店員さんに聞いたのよ。


秩父に10年以上来てるのに初めて知るというw


オマケに

羊山公園にも初めて来たww


いつもこの時期はちょー混んでるから


毎年避けてたのに


ちょっとしたタイミングで


渋滞もナクすんなり入れるのね。


もちろん

コイツはゲトしとく。


さて軽くヤリますか。


明日はナニしよ?