押忍!


今日も朝暗いうちから


病院へGOよ。


ちょっと早く着いたから


コメダで時間潰す。


今日は朝だから


へんな話も聞こえない。


あ、そろそろ時間だ。


隣りの病院へ歩く。


今日の検査は針筋電図だってよ。


やな予感しかしねーな。


で、予感は的中よ。


ちょーいてーし。


針の電極を刺すのよ。


腕に力こぶ作るでしょ、


力こぶの位置が分かるよね、


ソコの麓を指で強めに押してマークする、


はい、腕伸ばして下さい。


そしたらアルコール消毒


ちょっとチクっとしますよーって


3.2.1ブスっとな。


まあ針刺すくらいはどーってことねー。


で、そっからが地獄の始まりよ。


伸ばした腕に刺さった電極、


握った拳を押さえる先生


はい、力こぶ作って。


たまんねーな。


いてーよ、ちょーいてー♪


こんな感じで針電極刺した筋肉


伸ばしたり縮めたり


片腕9ヶ所


両腕で18発だ。


拷問だな。


特に効いたのは


親指と人差し指の間よ。


ソコに刺して


3歳って人差し指、中指、薬指立てるよね


で親指と小指をくっ付けようとするのよ。


まー地獄だな。


死ぬかと思った。


小一時間掛かったかな。


苦しみから解放されて


腹減った。

がんばった自分にご褒美よ。


病院隣の寿司屋


まいうー♪だった。


午後の診察で手術決定。


来月だってさ。


まーがんばるよ。


先生がね。


自分は麻酔で寝てるだけだから♪汁