押忍!


ホントはコレを買いに行ったのよ。


ちょー喰いたかったのね。


だからってさ


ソレだけの為に小田原まで行くのもねえ、


つか、通販もあるだろし


どっかのデパートで売ってるかもだし


ま、ついでに近くの熱海で


たまには温泉もイイかなとね。


で、久々に見て廻ったのよ。


貫一お宮の銅像も相変わらずだし


一時期より活気もあったし


それなりに廃墟もあるけど


なんかイイね熱海は。


つか初めて寄ったのよ。


昔はよく通過したのさ。


東名高速で沼津まで行って


伊豆半島グルっと廻って


箱根ヌケて御殿場で東名乗って


用賀から首都高ブっ飛ばしてさ。


日帰りコースだよそんなの。


当時は若かったからね。


元気が余って溢れてた。


オンナの子は切れた事ナイんで


毎日がリアル秘宝館だったのよ。


それにしても当時はあちこちに


秘宝館あったよーな気かするぞ。


ってナンか思い出したりしてさ。


折角だから行ってみたのよ秘宝館に。

ち○こではナイよ。


パンだよ。


あんことバターがギッチリ入ってるのよ。


ちょーまいうー!


熱海ばたーあんとか言ったっけ?


駅近くの店にあった。


いっぱい並んでる人が居たけど


頑張ってゲトしたんだよ。


つか自分がラストだったよラッキー♪


あとバスクチーズケーキつったっけ?


ソレも喰ったら


胸焼けがハンパねーし。


やだねーオサンになると。


さて今度はドコへ遊びに行こーかな?


呑みながら考えよー♪