カバンがほしい | 団長フェニックスvs網膜色素変性症!

団長フェニックスvs網膜色素変性症!

19歳の時にRPと診断され、今は周囲の助けもあり会社員として生活をしてます。
同じ病気の人に少しでも参考になればと、ブログを書こうと思いました。
はい、キン肉マン世代なので。。。(^_^;)

みなさん、こんにちわ(*^_^*)


春、到来っ!って感じですね。


「花粉には万全の対策を」ですってw


花粉症の人には厳しい季節ですよね。

どーぞ、お気をつけくださいm(__)m



タイトルどおり


カバンがほしいっっ、そんな今日この頃です。



後輩に聞くと


aniaryがえーんちゃう?との事で


調べてみると、なんと職場の近所に専門店がっ!



昨日、仕事の帰りによりました。


もう閉店していたようですが、中にいたおにーさんに声をかけると


快く、入店に応じてくれましたw


こーゆーのって、実物を見ると欲しくなりますよねwww


おにーさんの接客と相まって



考え中の春の午後でした。


全く病気とは関係ありませんね(^_^;)