今秋の葉物のラインナップです


芽キャベツ

二年連続2回目

 年   収穫数 種まき 定植   収穫

2023年   67個  8/5     9/3    1/6〜2/12

前回好評でしたので今年もレギュラー入りですニコニコ


キャベツは種が余っていたので2種類

金系201号

年中種まきできるのでちょいちょい育てています


富士早生

昨年から育て始めましたが時期を逸したためかなかなか大きくなりませんでした💦



ブロッコリー(エンデバーSP)

この品種は初めてですニコニコ


CRお黄にいり

ミニ白菜です

これも種が余っていたのでレギュラー入りですニコニコ


サニーレタス

こちらもいつもの100均の種ですニコニコ


今回の葉物野菜のいくつかは菌ちゃん畝で育ててみる予定ですので結果が楽しみです爆笑

種まき時期が少し過ぎているのもありちょっと心配ですがなんとか育って欲しいです

種まきの様子は別でアップします