3月31日に種まきして5月4日に定植した白ゴーヤ

のんびり生長していましたがようやく暑くなってきたせいか子づるが伸びだしてきましたニコニコ

 

あちこちに花が咲いてきて蕾もたくさんあります爆  笑

苦くないといわれる白ゴーヤ。早く味見してみたいですニコニコ

 

こちらは日にちの記録をしていない枝豆

一緒に植えているサニーレタスは5月6日に種まきしているので同じくらいだと思います

 

中をのぞいてみると豆ができ始めています爆  笑

どうかサルに襲撃されませんようにチュー

 

こちらはダメもとでツルありインゲンを種まきしようと思います

以前ツル無しインゲンを種まきしましたがいつのまにか消滅していてこちらで再チャレンジです

 

場所は前作グリーンピースを作っていたところ

軽く雑草を取り除いて種まきしましたニコニコ

播種時期もずれているようなので期待せず待ちたいと思いますニコニコ