昨日UPした続きです

早生玉ねぎの後ですがしばらく予定がないので葉物野菜たちを混植していこうと思いますニコニコ

玉ねぎがなくなった後を

 

マルチを剝がして

 

今回はすぐ種まきするので有機石灰を投入してよく混ぜ込み

 

少し小ぶりの畝を作りマルチを再利用しましたニコニコ

 

こんな感じで種まきします

写真上側左にほうれん草、右側にミニチンゲンサイ

真ん中の苗はハバネロの予備苗。別の場所に定植したハバネロが元気がないので予備苗を定植して様子見しようと思っています

写真下側の左からサラダかぶ、枝豆、サニーレタスを種まきします爆  笑

 

種まきした後に

 

しっかり防虫ネットをかけておきました

この後雨予報でしたのでこのまま終了しました~ニコニコ