昨年11月11日に種まきしたスナックエンドウとグリーンピース

2月10日時点では暖冬の影響もあって順調に冬越し中ですニコニコ

13日から暖かい予報になっているのでこの辺りで支柱を設置しようと思います

 

まずはグリーンピース

防虫トンネルと不織布で防寒中です

 

防虫トンネルと不織布を取り除いてみると隣の小松菜も採れ頃になってますね爆  笑

 

支柱を設置してグリーンピースの周りには不織布で囲っておきました

まだまだ朝晩は寒いので防寒は必須ですねニコニコ

 

こちらはスナックエンドウ

グリーンピース同様防虫トンネルと不織布で防寒中

 

こちらも取り除いてみると左側の小松菜がやはりいい感じニコニコ

右側のほうれん草は・・・イマイチですね~ 今年はほうれん草はうまくいきませんチュー

 

 

肝心のスナックエンドウは多少凍害にあっているものの大丈夫そうですニコニコ

 

支柱を立ててネットを張りました

 

最後に不織布で防寒対策をして完成びっくりマーク

このあと小松菜を収穫しました~