2月12日に種まきして4月22日に定植したナス(千両2号)・ピーマン(京ひかり)

何故かナスだけ防寒トンネルをかけていてピーマンはスパルタ対応していましたアセアセ

4月後半は寒暖差があって夜は結構冷えましたがピーマンは枯れることなく生き延びていますチュー

 

手前の行灯もどきにはパセリと万願寺トウガラシを保護しています

 

でも万願寺トウガラシはひん死寸前でびっくりびっくり

 

パセリはしっかり大きくなってますチュー

 

ゴールデンウィークも過ぎて暖かくなってきたのでナスにかけているビニールトンネルを撤去します

 

やはり防寒効果が効いたのか立派に育っています爆  笑

 

一番花も咲いて順調ですね

 

下葉を取ってすっきりさせました~爆  笑