4月9日の菜園の様子です

 

スナックエンドウは順調に育っていますニコニコ

花も咲いていてうどん粉病も発生していませんね

 

そら豆は既に鞘ができ始めています爆  笑

アブラムシの被害もありませんので順調ですニコニコ

 

こちらは早生たまねぎのマッハ

かなり大きくなってきています

 

あと1週間か2週間くらいでしょうか

早く収穫して食べたいです

 

最後はとうもろこし

穴あきビニールトンネルで保温してありますがそろそろ穴あきビニールトンネルに当たってしまうくらいに大きくなってきました爆  笑

株元にもみ殻燻炭ぼかしを追肥しておきました

真ん中の枝豆も順調そうですね