土曜日は早朝から都内お出掛け♪


8時前でもう蒸し暑いね。。😵
てくてくと歩いて朝飯喰いに。
行ったところは?

早朝からやってるそば、うどん屋。
肉そば、そして関東風♪→出汁が濃い♪

暖簾に小さく屋号が書いてある。
豊はると言う、6時半から営業のお店だ。

主なメニューは店内外に。

360円~の、お安く喰えそうなので入店♪

先に食券買い。
画面がボケてしまったので、
別の写真を拝借して。
530円のお得なBセットを発券♪
ここは食券を買ってから、
そば、うどん、そしてきしめんの3択から
店員に伝える。
そしてセットのメニューはおにぎりの具を
鮭、梅、おかかの3択から伝える。

店内はオール立ち喰いの椅子は無し。
詰めれば15~6人くらいの店内規模だ。

先客がいたので5分弱で到着。

Bセットで、麺はきしめんを選択♪
🍙おにぎりの具は鮭で、これで530円♥️
お稲荷さんはそのまんま。

きしめんが濃い関東出汁で染まる( ´∀`)
ま。普通に美味いきしめんだ。

目つぶって喰ったら名古屋駅( ´∀`)♪

鮭握りとおいなりさんはチョイと小さめ
味はまぁこれも普通♪
稲荷寿司は味が染みて美味かったね♪

美味しく出汁までごっつあんでしたの完食♪

退店したら外。。暑い~。。
冷やしメニューもあったのだが、
100円増しなのでやめたのだ。

それでも単品360円~。
セット500円~で喰えるのはお得だね♥️

またてくてくと歩いて。

途中でビルに囲まれた中に。

お稲荷さんがあったので、
稲荷寿司喰った縁で、
投げ銭して願掛けしてきた。♪

モチロン世界平和だ煩悩無し笑っ( ´∀`)♪

そして。。勉強ちう。。

土曜日は何かと疲れるわ。。😩

早よ帰りたいいい。。。