昨日の水曜日。


ブランチタイムに、またゆで太。。?

さすがに3日連続はやらないわ♪


で。この日は自宅にてブランチタイム。


ウインナー2連結にレタスを挟んだ
ホットドッグ🐶に、
冷凍コーンをチン♪に、
残りレタスの丸かじりに、
サッポロポテトバーベQで皿の隙間を埋める

保管もの余りもので質素に喰らう。

喰ってからチョイとお出掛け♪

電車1両貸し切り状態で。
うとうと😪してる間に間に。

到着はこーもん様のお膝元。それは水戸♪

目的地に着いて。

魔法使いが集まって呪文を唱えりゃ
滞りなく終了♪

そ。今は全国安全週間なのね♪

滞りなく終了すれば。

宴なのぢゃ♥️

ビュッフェスタイルで
立席パーティーちゃん♪

寿司🍣~♪

生ハム搭載のムースか何か~♪

肉~♪

また肉~♪

別腹~♥️
その他諸々酒も諸々♪

で。乾杯すれば。

1ロット目~♥️寿司に肉♪

2ロット目~♥️肉♪

3ロット目~♥️寿司🍣♪美味いの~♥️

更にもう数皿喰ってから。

何かムースみたいなもん~♥️
よくわからんけど美味いの~♥️

ちなみに酒は乾杯の瓶ビールから。
高級ウイスキー🥃の水割りに変えた♪
酔って銘柄忘れたが舶来もんぢゃ。

〆には。

具沢山のカレ~♥️

そして。

別腹~♥️ と珈琲~♪

約2時間。専門業の歓談と名刺交換しつつ、
久しぶりぶりに豪華に飲み喰いしたわ♪

ま。会費8000円だからね。。。高。。

そして宴も散会して。

街を見守るこーもん様に挨拶して。
今宵の宿に向かったのであった。

つづく♪