昨日の木曜日はフリータイム♪

とは言えやるこたぁ色々ある。


朝、車でお出掛け。

愛車ぶり吉の車検の日程調整に行く。

車屋の社長と雑談で長居して、帰宅途中で。


吉野家つくば大境店に立ち寄る。
11時前なので空いている。
てかここ、大通り交差点の角にあるから
入り難いのよね。

ところで。
その前日に都内で麦とろ御膳を喰った時。

喰った翌日限定の200円割引券をもらった。

毎度の吉野家シャブ漬け作戦だ( ´∀`)♪

200円も割引くなら行ってまうやろ~~♪

で。遅い朝飯? 否、テイクアウトで♪

スタミナ超特盛丼♪を買ってきた。

税込966円が200円引きで766円♪
テイクアウトだから消費税も2%安い。

スタミナ超特盛丼は、
牛🐮豚🐷鶏🐔のトリプル肉コラボに、
ニンニクをガツン!と効かせて♪
温玉にラー油に、特盛級の飯に、
更に、追い飯付きと言うワイルドさに♪

惚れた♥️

早速温玉搭載でいただき男子👟♂
量が多いね😃

紅しょうがは1袋提供で少な過ぎるので、
自前の紅しょうがを準備した。
そして味変用のパキットマヨネーズも付属。

実食。
肉は大きくカットされていて
喰い概は十分以上にある♥️
しかしやはし、味が濃いので。。

追い飯追加で緩和。。
それでも味が濃いから。。

付属のパキットマヨで味変♪

それでも濃ゆいが、何とか完食♪

これが割引で700円台ならコスパは高いね。

ちなみに。。
この飯で。。昼酒🍺した( ´∀`)♪
バイクも弄る気乗る気も失せてしまい、
そのまま酔っぱ寝しちまった不毛な午後。

そして夜にリモート打合わせ突入だったが
作った資料が半端でお粗末くんだった🌋。。

昼酒。。😰アカンがな。。