昨日月曜日のお話し♪


土日と脳ミソ🧠使ったせいか。。♪

今まで静観していた患部が痛くなってきた。

てか、先週から痛み出してはいたのだが。


月曜日の朝、渋滞に巻き込まれつつ、

車をすっ飛ばして( ´∀`)♪

約2年ぶりに専門の医院に行った。


年末に偉い目に遭った例の糞医者ではない。


開院前に早め到着し並んで7番目。


今時ゃ評判の良い医院も

人気ラーメン屋の様に並ぶのだな。。


開院して診察券と保険証出して。

呼ばれて診察1分( ´∀`)

診察の薬を2ヶ月分処方。

ま。症状は前回同様だから語るネタもない

その方が安心だ。


そう言えば一昨年の通院も今時期で、

昨年も今時期に痛み残ってた薬を飲んでたわ。

何か周期性なのか季節もんの慢性化。。


で。受診料の支払いは。


医院もコンビニ同様になって、
タッチパネルで決済なのね。。
自分の診察券のQRコード読ませて決済。

月曜はほぼ終日、家で静養してた。

月曜の晩飯。
冷凍保管の刺身の冊を解凍してカット♪

手間隙不要の、簡単刺身定食♪
メバチ鮪🐟びん長鮪🐟に、鰹たたきで、
これぞ、赤身三姉妹♥️( ´∀`)

小さな切身は😻まろん太郎へのお裾分け♪

赤身三姉妹海鮮丼2杯に。
最後の〆は。

海苔茶漬けに刺身載っけて♪

美味しくいただきマンモス♪と。

さて、体調復活させて、
今週も色々やるべな♪