日曜日の午前中に都内から帰還して。


NSR改を引っ張り出して起動して♪


調子見がてらに走る🏍️


調子は良ろし♪


走って走って着いたところは。

4週間ぶりぶりの水門やきそばあきた♪
幟の通り絶賛営業中♪

連休中は休んでたとの事。
ま。身体は大事だ。たまには休みもあるね♪

そして毎度のオーダーは一択。

大に玉子搭載♪600円♪

久しぶりにガーリックテイストを味わった♪
たまに喰いたくなる懐かしの味♥️

吉野家の元取締役風に言えば。
「生娘をしゃぶ漬け」だ( ´∀`)♪
例えは最悪だが意味は解るわ♪



喰って駄弁って、撤収。
小貝川の土手を調子良ろしく流して。

毎度の混んでいる道の駅常総にて
ひーこーみのみの珈琲飲み飲みして。

の~んびりと帰還した。

おまけの晩飯ネタ♪

豚🐷ロースの焼き肉
豚2枚で。

丼の米が見えなくなる豚丼♪
肉は塩胡椒を軽くまぶして焼いただけだが、

このエバラのゴールデンソースに
浸して喰うと、こりゃ美味し♥️
賞味期限は余裕なのに、
何故か半額以下で買い置きしていた。
美味いのに何でだろ?
さて、今週も色々あるでよ♪