あーーっと言う間に5月で、GWも半分。


大した事をしてないので、雑メシネタ♪


昼。

ビーフシチューの仕込みをしつつ。
昼飯はちゃんぽんうどんカップ麺。

乾物やら冷凍保管のウインナーやら
麺が見えぬ程、具だくさんにしてやった♪

冷凍うどんの替え玉付き( ´∀`)♪


夜。
21時過ぎまでリモート対応してから、

晩餐。

昼に仕込んだビーフシチュー♪だが?

肉は。。豚ロース😱☀️

だって。。輸入牛肉高くなったんよ。👹
輸入豚なら100グラム98円の更に2割引♥️

美味しくいただき余った分は保管して。

次の日の昼。

パスタを茹でて、ビーフシチュー浸け麺♪

の、ところ。
パスタを掴んで浸して口に運ぶと言う、
そのプロセスがメンドイので、結局。。

ぶっかけて喰った♪

こんな自宅食生活のGWは。

まろん太郎が癒しぢゃ♪
てか自分勝手で愛想が悪くて
癒しにならねぇ獣。。♪

そして。。皐月初日は、
都内にお出掛け♪と言う事ざんす♪

何喰うべ。。吉野家だな多分( ´∀`)♪