先月の飯ネタを上げておく♪


パスタ350gに色々♪
焼きそばソースがあると言う事は。

パスタを茹でてから。

フライパンで具材をチャッチャと混ぜて♪
ソースぶっ込んで。
ニンニクチューブ絞って( ´∀`)♪
更に混ぜ交ぜと♪

パスタで焼きそば♪肉野菜たっぷりね♪
さすがに350gは喰えなくなったので、
ざっくり50g強を別皿に分けて、
別日に喰らう。

晩餐♪
良い感じでガーリックも効いた
やきそばあきた風♪

満足🈵😃✨

別皿の焼きそばは一旦冷蔵庫に入れて。

次の日の昼飯で喰らうのだが。
カップ麺そのまんま喰らうのもつまらぬので。

カレー袋は使わずに保管。
春キャベツとソーセージ入れて。
熱湯入れて。

湯を捨てたら焼そばソースをぶっ込んで。

パスタ焼そばにソース焼きうどんとなった♪
比較喰い♪

パスタ焼そばはレンチン♪して
ぱっさりしてて美味かったが。

ソース焼きうどんは。水気が出てきて
ソースも絡まずべしゃってイマイチだった。。

カップ麺は普通に喰うべきだったと反省。。
ま。ワンパターンも飽きるから、
色々アレンジしてる訳だがね♪

で。懲りずにまたアレンジ考えると♪