日々の日記ネタの合間で小出しする( ´∀`)

松山マドンナ狩りの旅その4♪

その3の続きで、

魔女の館からトムさん共々

午前様で宿に帰還したので。。

起床も遅く。。私の飯は遅めの8時。。


で。二日酔い気味で喰えん。。
かろうじてカツカレー小と野菜は喰えた♪

宿を出て。

トムさんのスゥイフトに便乗して
今治へ戻り。

開店10時半前には松製麺所に到着し、
トムさんと、その友達のZ1乗りの人と
3人で開店待ち。

愛媛で喰える讃岐うどんを喰らうと♪


鶏天、でけぇ♥️
つるりんと喉越しも良ろしく♪

完食♪
そして近場観光。

昔懐かしの波方港。
しまなみ海道が出来てしばらくまで
広島の竹原からここまで
約90分で結ぶフェリーがあった。
広島にいた時に、
しまなみ海道自転車渡りの片道で使ったり
徳島県でのKCBMで使ったりしてたわ。
今はこの航路は廃止。。

てか。この航路。
あの💩民主党政権の
インチキ1000円高速でやられて
廃止されちゃったんじゃね?
で、航路廃止後に1000円高速止めると言う
正に、詐欺行為の💩民主党🐴🦌だったわ
最低だったな💩💩現立憲🚮🗑️
今は💩自民も💩立憲もダメの極み。

話を戻して。

展示されていた4気筒エンジン。
12Rに載せるにはチョイと大きいか( ´∀`)♪

焼玉エンジンね。
今はメンテ出来る人もいないらしい。

7年前のバリシップが懐かしの、
今治造船の側を通りつつ。

糸山公園から来島海峡大橋を望む♪

その後、一緒にうどんを喰った、
トムさんの友人の家に行く。

そこには。。

ピッカピカのZが。。ガレージでは無く、
室内の居間に入れて鎮座( ´∀`)♪
出すのが大変だ。。
で、マシンの程度が素晴らしい♥️
ば王博物館なら1000万クラスだわ。
てか、ば王の1000万Zより程度良ろし♪

良いものを見せていただいた♪

そしてトムさんとお別れして👋

特急に乗って。

瀬戸の車窓を眺めて
あーーっと言う間に松山に戻りんちょ♪

まだ不定期にネタはつづく♪