水曜日の件。

10日ぶりぶりに都内に出た。


秋葉で寄り道♪

何か秋葉が外国人に占領された感がするわ。
周りから聞こえてくるのは、
でっけぇ声の中国語。春節ラッシュかよ!

そこから晩飯を喰らいに。

神保町のすずらん通り沿いにある、
から好しと言う店♪

揚げ物が喰いたくなったので入店した。
店内はテーブル席は無くカウンター席のみ。

から好しはすかいらーく系列だったのを
忘れてた。

なので、タッチパネルはガストと同じ操作。
から揚げ以外に親子丼やそばもあったが、
そばは冷凍品が見えたのでやめた。
多分ゆで太郎より落ちるべ知らんけど( ´∀`)

で。

大判から揚げ定食ライス大盛720円をポチ♪

しばし待つが。。

厨房に誰もいねぇ。。
やってんのか気になって呼び出ししたら。
揚げてますとの事。
そこにカタカナ名札の店員が厨房に来て
揚げた肉をザクザクカットは問題無し。

しかし。。
大盛ご飯を機械計量でお椀内に落とすが。。
思いっきり椀からこぼれて。。
こぼれたのを無視して床に落としやがった👹
そのまま配膳したら並盛りになんだろが👹

そして10分待ってようやく着。

とりあえず大判から揚げ定食飯大盛。
ま。飯をこぼしても並盛りよりは多いね♪

鶏腿肉は1枚揚げだからボリューミィ♥️
時間がかかるのも仕方なしか。

肉にレモン🍋をかけて。
たれに浸けつつ、いただきマンモス♪

漬け物は取り放題♪

そして、飯を喰い終えても。

1/3が余るので、キャベツと喰った。
こぼした飯を返せこの👹

そして完食♪
肉は柔らかで美味かった♪

そして精算だが。。
会計の店員。ひっと言も喋んねぇ。
Tポイント付けますかも言わねえわ👹
ありがとうも言わねえわ👹

名札見たら。。別のカタカナだった。。

チャンと教育しとけ👹この👹

何だか日本はよ。
外人にあちこち占拠されても
許しちゃってんでねえのと思ってしまう。

秋葉の外国人の騒がしさや。
タワマンの最上階爆買いや。
リゾート地や観光ホテルの買収など。

貧乏日本を金満中国他が買い占めてるのを
わかってんだろか?

成す術のねぇ円安と。
実態がわからねぇ株高と。
誰が貧乏日本にしたんだ?

歩いてたら信号待ちのトラックが訴えてた。

ホントに滅亡するど👹。
💩岸田🐴🦌何やってんだ👹

そして講義前に。

すかいらーくのアンケートに、
タップリクレームしといたわ👹👹

米はこぼすは👹接客で喋んねえわ👹

外国人店員が悪い訳では無い。
教育もまともにせず現場に就かせる、
マネージャークラスが悪い👹
ちゃんと店員を教育しとけと👹

温厚な儂をクレーマーにさせんなや👹👹

ま。安くてボリューミィで美味かったのは
褒めておくわ( ´∀`)♪

次行ったら改善されてるか期待するべ♪