日曜日♪


午前中、車でごしゅじんさん家に行く。


物々交換でイタダキもん♪
先月は悪天候で中止になったが、
今月の月刊12Rミーで会いましょうと。

それで帰宅してのイタダキもんは?

寝袋?でわ無い。バイクカバー♪

現在、軒下置きのKSRは。

安もんバイクカバーが寸足らず( ´∀`)♪

で。先週、ごしゅじんさんから、
中古のバイクカバーいる?と連絡あり♪

モチロン♪イタダキに行った訳♪

早速被せてみた。

元々大型車にも使えるサイズだから、
KSRには余裕のよっちゃん( ´∀`)の大きさで
完全隔離完了♪

布も厚手で長持ちしそうだ♪
これでKSRは雨風防げるね♥️

ごしゅじんさん
毎度のありがとございマンモスでした♪

で。昼。
NSR改の調子見がてらに。

やきそばあきたで昼飯♪
婆やに大の玉子載せ~を注文♪

出来立て~の、3玉オーバークラス♪

不変のガーリックテイストを堪能して。
満腹の600円支払ってごっつぁんと撤収。

さて。あちこちメンテしたNSR改。

調子はまあまあと思ったら。。
また。。やられたわ👹👹。。

ヘッドライトのイエローロービーム。
昨年10月のつくば走行会の前に
交換したばっかのはずが。。
早速切れやがった。。てか2灯全滅だ。。

どんだけ💩糞品質だこの中華金ぺー👹

とりあえず。。
生きてるホワイトハイビームを
下向きに調整して乗るべ。。

今日は立春なのに、寒いね~♦️