昨晩。


冷凍保管の鶏もも肉を薄切りにして。
豆腐も半丁余っていたので。

湯豆腐と鶏しゃぶしゃぶの。
ダブルテイストを堪能しようと思ったら。。

只の水炊きになりました。。♪
チッキショー!コウメ太夫ネタの晩餐( ´∀`)♪

で。「NSRが仕上がったど♪」
と、親父から連絡受けたので。

月曜午前中に、てくてくと1万歩以上歩いて、
引き取りに行った。疲れた。。😩

そして、またまた慣らし運転かいな。。

軽く回しつ遠回りしつつ。
道の駅常総でシッコマーキング。

平日なのにバイク多いわ。
気候が良いからね♪車よりもバイクだ。

昼にのーんびりと帰還した。

今回は予防保全的に、
バルブステムシールも交換してもらった。
ヘッドいぢくりしてもらったせいか、
ガチャガチャメカノイズが小さくなった。
。。気がするプラシーボ効果♪

ま。見た目シリンダーだけ新しいのも、
多少気持ちが悪いが。
今度はまともな部品である事を祈ろう🙏

てか祈るなら⛩️だな。近々また行くべ。

これで再々復活、いや、再々々か?
もう復活回数も忘れる。。

「空映るミラーに蜻蛉羽根休め♪」
零壱☆