火曜日のつづき♪

豊田城をあとにして。


そのままR294バイパスを走れば。


毎度の道の駅常総に到着♪

そして珈琲タイムしつつ横を見れば、
道の駅の建屋の軒下に常設している。

つぼ焼きのおやきいも屋♪

つぼの中で芋を焼けば。

しっとりと甘~く焼き上がるらしい♪

客が並んでねぇから、買って喰うべ♥️

冷やしつぼやきいもをやっていたので、
600gで1000円のセットを購入♪
冷蔵で2日保つとの事♪

1000円で小ぶりの芋が4本入ってた。
1本をその場で喰おうと思ったが。
表面が芋蜜でベタベタするので、
帰ってから喰うべと、
サイドバッグに放り込んで、帰還した。

エストレヤを愛でつつ、芋1本を喰らう。

かぶりつけば。
ねっとりしっとりの口で溶ろける感触と、
そして、すごく甘~~~~~~~~い♥️

甘味ってさ、
喰うと幸せ💕な気分になるよね~♥️

そして焼き芋の季節♪=食欲の秋になる♪

「残暑越え芋の甘さで秋を知る♪」
零壱☆

一気に涼しくなってきた。
風邪😷ひかぬ様に気を付けまひょ♪