久しぶりにやきそば喰いてぇなと。

まだ雨は降らない様なので。

NSR改を引っ張りだして。
一路やきそばあきたに向かったが。。

途中で雨☔がふっかけてきたので。。
泣く泣く😭Uターン。。。

NSR改、電装系統未解決。。

仕方ねぇから、
家でカップ麺のやきそば喰うかと。
食料倉庫を漁って。

やきそばと言う名の。。別物笑( ´∀`)♪

さすがペヤングだ。バリエーションあるね♪

喰い比べ♪

麺は同一。かやくとソースの差。
もつ鍋風の方が、かやく量多し。

かやく放り込んで。
熱湯入れて。
3分経ったら湯を捨てる。
こんな感じでソースを混ぜ混ぜ♪

完成♪

どちらも味は薄目だが。
味の大関はちょっと醤油味に欠ける程薄い。
醤油足して喰えばまぁまぁ。

もつ鍋風は紅しょうが乗っけて喰えば、
中々本格のもつ鍋の〆風味。

ペヤングってさ、かやくとソースの
バリエーションを変えるだけで、

ホントやきそばと言う名の別物
作るのが上手いよね~♪

雨の日だ。のんびりするべ♪