日曜日の詳細♪


シッコマーキングから帰還して、
作業開始♪

旧タンクを外して、残ガソリンを抜いて、
発電機のタンクに一時保管する。

表のタンクキャップを外してから、
ひっくり返して。


フューエルコックとゴムパーツを外して、
新タンクに移し替える。

フューエルコックのパッキンは
まだ使えそうだが、
念のためコーキングを薄塗りして再利用する。

新タンクをフレームに載せる。
燃料やら負圧やらの配管接続して、
固定完了。

しかし、このままでは味も素っ気も無い。

そこでっ!

1500円でポチした。
エストレヤのアルミステッカー♪

このステッカーで、
メグロバージョンもあったのだが、
メグロまでの懐古もイマイチと判断。

目黒は昭和。
エストレヤは平成。
時代が違う♪

どーせ、目黒ブランドで味をしめたら、
250で目黒を出すじゃろ川崎商売上手爆♪

貼り付けた♪

こんな感じで、ニーパッドも合わせて貼り付けた。

と。上手く出来たと思ったが。。。

反対側。。
位置が。。
1cm手前にずれて貼ってしまたがな。。

今更剥がせぬ。。残念( ´△`)。。

ま。気を取り直して。
発電機からガソリン戻して。

試ち乗り♪
良いねぇ♥️

左右のエンブレムがずれたが、
以外とイメチェン出来たと自画自賛♪

の、ところが、もう1つ問題が発生。。

ガソリンが塗膜に触れると。。
クリアが溶ろける。。て。

何てこったのパンナコッタ。。
耐油性のクリアを見つけとくべきだった。。

とりあえず、浮いたところを磨き直して。。

さて、どうすんべと思案六歩。。
当分ワックス塗ってごまかしとこ。。

こんな感じで、多少の問題発生あれど、
エストレヤ、イメチェン完了なのぢゃ♪

「我よりも先に機体の衣替え♪」
零壱☆