月曜日の続き。

メインの仕事を終えて。さて、帰る前に。

イメージ 1

秋葉原駅を降りて万世橋方面へ。

イメージ 2

お洒落なレンガ造りの万世橋駅跡地には、各社素敵なショールーム♪

その一角に、カワサキショールームがある。

イメージ 3

一角にH2-SX-SEなんぞが置いてあったりする。

ショールームのおねいさんに、これイイネ!と言ったら。

イメージ 4

カワサキのコーヒーとH2のパンフをいただいた♪

H2ーSX-SEを眺めつつ、まったり~♪
前々から思ってるけど、このマシンは電子制御系満載~。安全で楽そう~。

だけど。。

「楽」と「楽しい」は、何か違うような気がしている。。
ZX-12Rはなぜ楽しいのだろう。。とコーヒー飲みつつ自問自答。。そして解は出ず。。

走らにゃ解らぬ。楽しさは♪

その他の展示マシンを抜粋。

イメージ 5

昨今人気のZ900RS。ゼファーよりも実が詰まった鮭のような♪良い意味で♪

そして。

イメージ 6

懐かしのZ400FX♪

中免時代の憧れだなぁ♪
これ、メーカー保管の新車♪走行距離3kmで39年保管のピカピカ♪
金じゃ買えないレベルの保存状態♪

イメージ 7

そばにあったZ900よりも大きく感じる車体は、とても懐かしく
昔の思い出がフラッシュバック♪当時の400ccクラスの人気はこのFXからだったなぁ。

あ。当時の私はHONDAホーク2で、
ぶひぃぃぃぃぃ~。。と言う排気音を撒き散らして田舎を闊歩してました爆♪

懐かしさが蘇るカワサキショールーム♪仕事ついでに行って満足♪