流石にそろそろ冬物片付けないとなー、と言うことで毛布とかぼちぼち洗って片付けてます。

コタツはまだでてるけどてへぺろ(流石にコードは片付けた)

天気崩れると洗濯できないから暫く晴れて欲しいなー☀️(我儘)


学校遠かった息子さんが卒業して、娘ちゃんはそこまで遠くないところに通学の為、お弁当作ると言ってもそんなに早起きしなくて良いから楽〜🙌


だからといって手抜き弁当なのに変わりはないですけど😅

写真撮り忘れたので自分用のおにぎり🍙

この日はおにぎり&スープ弁当

息子さんだと量足りないと言われて出来なかったけど娘ちゃんはこれでもいいというので。

小さめおにぎり3個とワカメと卵と春雨のスープをスープジャーに入れて。

具沢山スープだと野菜も取れるしお腹も満足音譜デスヨネ!?

「毎日は嫌だけどたまにならいいよ〜」とは娘ちゃん。

お弁当のおかずがない時はスープ弁当にさせてもらいます爆笑

あ、ハヤシライス弁当なんてのもアリかもね!?

娘ちゃんならスープジャーで丼弁当ってのもゆるしてくれるはず!😆