ケンタッキーのガリペパチキン食べてみたくて息子さんに買ってきてもらいました

息子さん「ガリペパどれ買うの?」

私「どれって何?何種類かあるの?(あったっけ…?)」

「ちょっとまって…

「……(間)」

「何ピース?」

「1ピースでいいけど他にも食べたい人いるならいくつか買ってきたら?(多分自分用買ってくるんだろうな)」

「じゃ、2ピースね」

「デスヨネ」


ちなみにこれ、夕方の会話だったりします。

いつ食べるんだよって話ですよね(晩御飯に食べるわけではない)

私はビールのつまみに旦那さんと食べる予定でしたが、もう一つは晩御飯の後に貪ってました😅

相変わらずよく食べるなぁ。


んで、買ってきたチキンなんですが…

サイズ違いすぎんか?

え?こんなもんなの?同じものだよね??

ケンタッキーって滅多に行かないからよく知らないんだけど、こんなに違うものなの??

部位が違うのは分かるけどこれ一緒に入れるのどうなんだろう…

あと、多分右の大きい方は胸肉っぽかったです。

まぁ、ムネとモモならこの差はアリ……なのか?

いやまぁムネの方も骨大きくて食べるところ少なかったですけどね?左のドラムスティックも可食部少ないですけど!

これで320円は流石に…😓

さすがケンタッキーというところですかね!?


衣サクサクで美味しい…ラブラブ(ぇ



    

新宿区にてビーズステッチ教室始めました

興味ある方はこちらまでご連絡ください音譜

📩atelierfeuillageクローバークローバーgmail.com

クローバーを@に変えてメールしてください☺️