今日は天気も悪いし寒いので一日家に篭ってました。あ、いつものことだったわ😅


んで、急に思い立ってクッキー焼きました🍪


強力粉が沢山あったので強力粉で作るレシピ調べて、強力粉と片栗粉で作るものを。

小麦粉もバターも砂糖も卵も値上がりしてるから作るのちょっと躊躇うわ…


材料混ぜてー捏ねてー…いや、捏ねたらあかんって…伸ばして焼いてー…


はい!出来上がり!!

甘さ控えめ素朴なお味のクッキーの完成です!

その名も

たくさんのミッフィが無表情でこちらを見つめてくるクッキー

軽くホラーだよね爆笑笑い

まぁ気にせず食べるんですけど!

お皿に乗せてキッチンに置いてたら子供達がちょいちょい摘んでいくのであっという間に減っていく😱

オマエら食い過ぎなんじゃー!

って事で粗熱も取れたしさっさと容れ物にしまって隠すナリよ〜!


…美味しいと言って食べてくれるのは嬉しいんだけど…コーヒーのお供に食べようと思って焼いたんだから全部食べてしまわないでね…汗


新宿区にてビーズステッチ教室始めました

興味ある方はこちらまでご連絡ください音譜

📩atelierfeuillageクローバーgmail.com

クローバーを@に変えてメールしてください☺️