ちょっとバタバタしてたのとお弁当いらない日が続いたのがあってしばらく放置してました…


放置してる間にログイン期間切れてて再ログインしたんですが、セキュリティチェック?の画像タップが面倒すぎて…ショボーン


オートバイのパネルをすべてタッチしてください

…え?乗ってる人も??

信号機の載っている(以下略

えっと、影?とか柱とかこの微妙な境目とかどうすれば?

車を…

高速道路?これ、車走ってる??


…タップ間違ってたからなのか合計10回ぐらいやらされました…


こんなに面倒だとログインするの嫌になるんですけど!?ガーン


久しぶりだったからなのかなぁ…

ホントびっくり。


無事ログインできて良かったわ…


さてさて、二週間ぶり?三週間?

ホント久しぶりに作ったお弁当です。

鶏モモのグリルディアボラ風ソースと焼き野菜、卵焼きなチーズちくわ、プチトマト。

鶏モモはサイゼリヤで食べたやつが美味しかったので。

…ディアボラソースこんなに黒くなかった気がするんだけどなぁ。

…こんな味だっけ??

頼んだのは娘さんで私は横から少し味見しただけなのでうろ覚え……

ちなみに私が頼んだのはラムと野菜のグリル🤭

ラム肉柔らかくて美味しかったーラブラブ

サイゼリヤメニューではちょっとお高いけどじゅうぶん安いです。

流石サイゼリヤさん音譜安旨でサイコーですね😋

うちの家族結構食べるんですけどそれでも10000円越えするのは無理なんよなぁ…

あと、サイゼリヤの間違い探しは相変わらず難しいですね。家族みんなで本気になって探してしまう…

8割ぐらいは見つかるんだけどなぁ…😓

間違い探しって前はお子様メニューの表紙でしたよね??