今日はまた暖かかったですね!

未だに最高気温が20度近くまで上がるなんて…

暖かいのはうれしいですが心配になりますね🫤

今年は暖冬傾向にあるとか…

まぁこれだけ気温高ければねぇ。

と言いつつ1月になった途端グッと気温が下がったり…と言うのもよくある話。


本格的に寒くなる前に、と思ってお風呂掃除頑張ったら腰痛くなりました…やれやれだぜ…😞


今日のお弁当はお弁当だけどお弁当じゃないです(意味不明)

オムライスとスパゲティ🍝

夜に用事があってスーパー方面に出かけたのでついでにスーパーでお買い物。

半額になってたお惣菜?お弁当?とパン数個購入してお弁当にすることに。

お弁当はそのまま持たせるのもなんだかなと思い(嵩張る……)タッパーに入れ直しました。

パンはそのまま持たせましたけどね😅

オムライスのソースがケチャップソースだったっぽいんですけど、見た目酸っぱそうたなあと…

実際そんなことなかったんですけどね💦

え?オムライスにケチャップ?って一瞬思ったけど、それ普通だよね!?すぐにセルフツッコミ

最近ボケが酷くなってきてます。

いやまだそんな歳じゃないはずなんだけどね!?

………疲れてんのかな……