昨日はびっくりするくらい寒かったですね!

気温の乱高下で風邪引きそうで怖いです……


すごく寒かったので、これはもう鍋一択でしょ!🍲

ということで晩御飯はもつ鍋に。

500ちょっとあったモツ、下茹でしたら半分ぐらいになっちゃいましたよ…ほぼ脂っていうね…

もうひとパック買ってきたらよかったねー、と言いつつ食べてました。

鶏つくね?つみれ?もあったしシメの中華麺も食べれたので結果オーライだったかなぁ?


4食入りの中華麺、2袋買って2食を締めに、残りは今日の晩御飯に食べました😋

今日の晩ご飯はバミーヘン?タイ風ドライヌードルでした🇹🇭

タイ料理、おいしいですよね😋

タイに行きたいなぁ〜…


で、今日のお弁当はと言いますと、


こんな感じです。

鮭フレークごはん、オクラのおひたし、チーズちくわ、卵焼きにソーセージ。

おにぎりとどっちが良いか聞いたらどっちでもと言われたので楽な方で。

明日も手抜き弁当ですよっと🍝


そういえば明日はまた暖かくなるみたいですね。

ホント変な気候が続きますねぇ……