バタバタしてて昨日ブログ書くの忘れてたので今日2日分纏めて。


ホント10月入った途端涼しく…寒く?なりましたねぇ。


「あれ?もう10月じゃん!まだ夏モードだったわ!ヤッバー!」


ってカレンダー見て慌てて季節を切り替えたかのような雑な移り変わり……

慌ててお昼寝用毛布引っ張り出してきました。

夜寝る時用のもそろそろ出しとくかな…

いやまぁ寒いのは朝晩ぐらいなのでいい?ですけど。

自転車に乗るにはいい気候だしね🚲

 お弁当2日分 まずは昨日のお弁当

ミートボールで酢豚もどきとソーセージ、焼ききのこレモン醤油がけ、卵焼き、サラダ

ミートボール率高いのはまとめ売りしてたから。

毎日じゃないけどおかずに困ったらとりあえず入れとけーって感じで放り込んでます。


続きまして今日のお弁当

豚肉とナス・ピーマン・エリンギのニンニク醤油炒め、卵焼き、グリルソーセージ?だったかな?

チーズちくわ、白菜の浅漬け塩昆布和えです

メインの炒めもの、ドバッといれました。

…うん、こんなんでいいんだよね。どうせ味とか彩りとかはそこまで気にしてないでしょう…

…いや、味は気にするか。

大丈夫、不味くはないはず…多分……味見してないけど。